すず🍄キノコ

毎日色々あるけれど 心もカラダも 健やかに楽しもう♪

ココロ*その1

ある日、私は、自分の中にあるコップの水が溢れてしまい、体調を崩しました。

 

 

 

動けないけど 家事やお世話もある。

 

あたまの中身が止まっているから 理解する、記憶するということが全然出来ない。

 

ただただ 涙が滝みたいに出る。

 

 

 

えいっ!と外に出ても、信号やウィンカーが分からない。

 

伝えられている意味や言葉が 理解できない。

 

いつもいつも作っていた 料理の作り方が分からない。

 

お買物に行ってスーパーを三週くらいしても 全然決められない。

だんだん具合悪くなってくる。

 

いつも10分で着くはずの場所に 一生懸命歩いてるつもりなのに30分以上かかっちゃう。

 

好きで聞いていた音楽が聞きたくない。

 

ただ いつまでも 寝ていたい…