すず🍄キノコ

毎日色々あるけれど 心もカラダも 健やかに楽しもう♪

浮く

今日も 仕事帰りに 

スポーツジムへ

 

 

朝は

「今日は、疲れてるから休みたいし

やっぱり、行くの止~めよう。

一応は 用意はしていくけどさ」

なんて思うのだけど、

 

仕事が終わると

アドレナリンが出てるからか

ジムに向かってしまう。

 

えらいぞ! 自分 \(^o^)/

 

 

今日は プールにしよう。

 

でも

ゴーグル

忘れてきちゃった…(>_<)

 

 

片道コースを

目をつぶりながら泳ぐ。

コンタクトが取れたら困るけど

時々、目を開ける。

 

 

真っ直ぐ泳いでるつもりが

フラフラ~

 

お母さま方にぶつかったら

いてもたっても いられないから

結局 泳ぐのは諦めて

ひたすら 水中を歩いた。

 

不完全燃焼。

 

 

関係ないけど プールつながり。

 

わたしは ただただ 水の中を

ぼーっと

下向きに

全部脱力して

動かずに

浮いているのが 好き。

 

身体に常に力が入ってるようで

重力のあるところでは

上手に力が抜けない。

抜きかたが分からない。

 

だからこそ!

浮きたい!

 

 

でも残念なことに

ジムのプールで それをやるところがない。

 

監視のスタッフさんに 

溺れたのかと びっくりされるかな?

泳いでる人にも 歩いてる人にも

邪魔になっちゃうしね。

 

 

浮きたいな~

あ~ 浮きたい。