すず🍄キノコ

毎日色々あるけれど 心もカラダも 健やかに楽しもう♪

食の誘惑

そんな食生活になり

お互いに 干渉しない ような家族なので

私だけ食べるものが 別になりました。




でもみんな【外食】が大好き(^_^;)



自宅では調整出来るけど 
外食は 何だか キビシイなぁ…

外食に出れば
まさに今、こちらのガマンを試されている感じ。




先日は友人たちと 
アメリカンなサラダバーのある
グリルレストランに行くことになりました。


「がんばれ! ここが我慢のしどころだ‼」



いつもならメインを頼むのに
理由を伝えて、ただサラダバーだけを頼んだ私に

気を遣った友人も サラダバーだけ注文。



気にしないで、食べて~‼
…そうは言っても気を遣うよね…(-_-;)
ごめんね
ありがとう!
ステキなお友だち⭐




とは思ったものの

結局

サラダやらタコスやら、全粒粉パンやらフルーツも!



何だかんだと 結局かなり“満腹”になるまで食べちゃって


誘惑に打ち勝つ事が出来ませんでした…(>_<)