すず🍄キノコ

毎日色々あるけれど 心もカラダも 健やかに楽しもう♪

勘違い

インターミッテント・ファスティングを始めて



身体に良さそうなものを摂取するように
心がけるようになりました。




「牛乳は“絶対、成分無調整”がいい‼」

結局脂質を減らさないといけないので
泣く泣く 低脂肪乳 を手に取る。

どうせマズイんでしょ?
昔不味かったもの。

コップに少し入れて飲んでみると
少しさらっとしたくらいで
大好きな牛乳の風味があんまり消えてない‼

今日から低脂肪乳に変更だ‼



「くるみって、良さそう」

今まで味のないナッツなんて 
見向きもしなかったのに。

…食べられる!

安売りの日に 生くるみを たくさん買っておこう♪

でも良質とて脂質を豊富含むから
一日に5~6粒位らしい(T^T)

あんまり食べられないのか~
買いすぎた~

ドライフルーツも混ぜてたけど
濃縮してたり、
砂糖がついてるものもあるから
少量のみしか摂らない方が良いみたい。



「豆乳って、良さそう」

無調整豆乳が飲めないので、
調整豆乳をつとめて飲むように。

トレーナーさん曰く、
豆乳が良いって言われているけど
わざわざ飲むほどの成分でないし
何より無調整じゃないと…
と言われてしまった(-_-;)


その他、諸々。



あぁ‼

勘違い が多くて分からないなぁ~

勉強になるなぁ~