すず🍄キノコ

毎日色々あるけれど 心もカラダも 健やかに楽しもう♪

昨今のアプリ機能に 驚く

インターミッテント・ファスティングを始めた数日は

 

あんまり空腹を感じなかったのに

 

急に空腹感が出てきました。

 

 

結果にも表れて

体重も

体脂肪も

体水分量も

全て低下してきた様子。

 

 

お姉さんの時代は違ったけれど

近年は体重計にあんまり乗りません。

 

毎週ジムで体組成計に乗るので

必要性を感じなかったけれど、

 

 

でもせっかく身体を作っているので

毎朝乗ることに決めました。

 

 

そして

 

何を

どれくらい食べて

どれくらいの三大栄養素が入ってるのか

大まかに知りたいと思ったので

 

アンダーアーマーのアプリを見つけて

インストールしてみました。

 

 

随分、色んなものがリスト化されて

入っているんだねぇ~

 

 

まさかオーケーのグレインブレッドとか

リストに入ってるとは

思わなんだ~!