すず🍄キノコ

毎日色々あるけれど 心もカラダも 健やかに楽しもう♪

ココロ*3

それから数ヶ月。

 

よくある対処の他に 

“自分を褒める”事 からスタートして 

“感謝する”事 

“物事の見方の枠組みを変える”事 

“取り越し苦労や持ち越し苦労をしない”事 

“今に集中する”事などなど…

何より“自分を大切にする”事。

 

色々伝えていただいた。

段々きつくなくなってきた。

 

料理も献立を考えられるようになってきた。

友人ともランチ出来るようになった。

ブイブイ!自転車も乗れるようになった。

音楽も聞けるようになってきた。

今まで興味のなかった ハワイアン♪

そして 川のせせらぎのような 自然音。

 

一度あたまが リセット?止まって再開されると 軽く“生まれ変わった”みたいになるのかな?と思うような事が色々出てくる。

 

以前だったら絶対しない考え方を持ったりとか 自分からコミュニケーション取りにいったりとか。

 

 

苦しんだりしたけれど 今のわたしがいるのは トリガーになった出来事があった“お陰”。

 

 

ありがとう\(^-^)/

本当に嬉しい!